キャンプ道具、一体どうする? | カシミエの クレージーなキャンプ愛

カシミエの クレージーなキャンプ愛

年間150泊以上愛犬マロンとソロキャンプを楽しんでます♬
魅力写真家®️フォトスタイリスト 還暦女子ソロキャンパーがクレージーなキャンプ愛を紹介するブログです!
たまに毒舌
たまに親父ギャグ
時々昭和の乙女


    





{79125756-66EF-4D32-8E10-86614F343A0B}



こんにちは♪

お洒落アウトドア研究家 フォトスタイリストの柏原美栄(カシミエ)です。


寒いです!(◎_◎;)

今日も、四国松山は、冷たい風がビュービュー吹いてます。


私ごとなのですが、

来週末に、お家を引っ越すことになりまして

今、お家の中は、てんやわんや(笑)そんな漫才コンビがいたな(笑)





そこで、お家にある家具や荷物を【仕分け】しているところです。

まぁ、出るわ!出るわ!(◎_◎;)

要らない物が、わんさか!こんなに要らない物の中で暮らしていたのね。





引っ越しと言う名目があるから、出てきた「不要物」

もし、引っ越しがなかったら面倒臭さが先立って

きっとそのままだったんだろうなぁ(怖)





それでも絶対に必要な物の中に

例えば、冷蔵庫や洗濯機などの家電と同じくらい必要な(笑)キャンプ用品。




まぁ、キャンプしない人からすると「はっ?」みたいな話なんですが、

引っ越し先に1番に心配したのが【キャンプ道具の収納場所】でした。





{46F38BBB-86AB-49EC-A026-13433F08888C}





以前の家は、四畳半ほどの大きな物置きガレージ奥にあって便利でした。

そして、現在は家の中に広い納戸があって便利でした。



問題は、次に引っ越す家には、物置きも

そんな広い納戸もありません。

とりあえずは、玄関横のクローゼットを仮置き場に‥‥‥。


今後の大きな課題になっています。

噂では、キャンプ道具専用山小屋を建てるとか?なんとか?(笑)


夫の釣り道具部屋になるのか?

それとも、秘密基地みたいな感じの夫の書斎小屋か?







本当に、悩ましいです。

やっぱり、キャンプ道具も厳選していかないとなぁ。



{783094B8-6558-491C-AEA6-00959F434EE0}




お家の、お引越し(アトリエ移転)をきっかけに

増えに増えてしまったキャンプ道具の行方や扱い方も考えていかないと‥‥と真剣に思ってます。




{A3A648D2-2070-44FE-AE4E-A14ED56D1891}


フォトスタイング講座開催と並行して

女子キャンプアカデミーとしての活動も考えております。


2017年〜❣️

どんなふうに成長していくのか楽しみですね〜♪


今年は、皆さんの質問の声や、ご要望にも出来るだけお答えしていこうと思ってます。


応援よろしくお願い致します!





※【お洒落】と一言で言っても、本当にそれぞれです。
1つの事柄(コンテンツ)を見て、お洒落かどうか判断し難いモノもありますが、
それを【お洒落に見えるか】どうかではなく、
【それをどう楽しめるか】の方が、より大切な気がします。
どうか、眼に見えるモノに惑わされずアウトドアを【お洒落に楽しんで】くださいね♪