そう言えば

 

去年の今頃、お花見のシーズン。



娘の突発性発疹



で大変だったなあ〜タラー

 

 

 

 

そして今年

 

コロナで大変〜うずまきうずまき


 

はもうデフォルト 


になってきていますがガーン

 



 

 我が家には新たな出来事が。。








旦那が階段踏み外して



捻挫ポーンポーンポーン




ギプス、松葉杖生活となりましたー。拍手





全治3,4週間



旦那いるけど、



ワンオペ生活突入〜グッ






旦那は最近もっぱら


家でテレワーク中PC


なので


仕事への影響は最小限


なのが不幸中の幸い!?






そして、


私は子供(+動けない旦那)の


お世話に動きっぱなしうずまきうずまき





おかげで


コロナ太りが少し解消された



のが不幸中の幸いその2チョキチョキ






人生色々あって面白い




悪いことより良いこと見つけて


乗り越えたい〜ルンルンルンルン




しんどいことの裏には


きっといい事が隠れてる〜音符





と口ずさみながら頑張りまーすグー






将来、


旦那とゆっくりお花見しながら


振り返りたいな〜照れ





色々あったね〜と。桜桜





にしても旦那、


私と結婚してから



インフルエンザ、帯状疱疹、


肝臓、胃腸、骨折、、




色々悪くしていて心配だわ。真顔








はー、

この空見ながらボーーーっとしたいハート