土曜ホームレッスン

コンビネーションステップ40
32.16.16.countの3ブロック

このところ土曜出勤連チャンで
久しぶりの土曜ホームステップ

『最近は毎回コリオが変わるねーあせる
そうで…
毎回終わった後復習してる方々にとっては
ありがたく無い事みたいで
今日もガラッと全部新しくなったはてなマーク
スタジオざわつく場面もあったりで

楽しく踏んだ40分音譜

午後はお出かけレッスン🚗💨
月末土曜とあってあちこち渋滞多く
ノロノロ運転でアクセル踏んだり緩めたりで
右足脛が攣りだして笑い泣きあせるあせる
痛いのなんのあせるあせる
なんとか騙し騙しで無事到着

オリジナルエアロ40
16.16.32.16.countの4ブロック
①.②ブロ左右面スタート
③.④ブロ左背面スタート

来る途中で攣った足に違和感残る中
タップまみれでおまけに面替え有り
どのブロックがどのタップのフットパターンはてなマーク
とりあえず床ツンツンして凌ぎ

今日はチャレンジャー的なお初参加者さん
もしかして【○ニタリング📺】はてなマーク
始まったらメチャ凄いのかもはてなマークはてなマーク
思わず周り見回してしまいました
途中でフェードアウトしたけど
最後まで見学してらして
『何じゃこりゃ』だった事でしょうウシシあせる

通しはブーメラン
あっちゃこっちゃ向いて
忙しく暴れ舞った40分おばけあせるあせる

コンビネーションステップ40
32.32.16.countの3ブロック
①ブロ左裏入り

既に疲労困憊おばけ
自分の足なのに思うように操れずダウンダウン

通しは『お情け』無しのC/H
途中途中聞こえてくる
「戻ったぁ指差し
に惑わされたのは
私だけではなかったようでウシシあせるあせる

とりあえず40分
無事に踏み終えられて満足wOK音譜音譜