・人間ドックからの映画 | かんぶろ

かんぶろ

CANTAのブログ

きょーは年に一度の人間ドックじゃった

 
胃カメラさえなけりゃ
なーんとないんだけどねぇ
なんどやっても慣れんわぁ

鼻からカメラいれるんだけど
やっぱゲロゲロなる
 
とりあえず、サーッとみた結果は
相変わらずの健康体
視力も1.5と好調であーる。

そんな人間ドックがおわって
ぷらーっと映画を観に

グレートウォール
 
マット・デイモンでるんだー
ぐらいで入場。

うぉお、なんかすげぇ!
中国映画?(アメリカ?)やけど
日本人好きそうな鎧!
そしてハイテクのよーなローテク武器!
よくわからない怪物

あと女性がみんな妖しい綺麗さ!
なかなか爽快でよかった!
どかんばきンぎょえーばぼーん!
映画はイイね

めずらしく、恋愛と家族愛が無い映画やったな〜