☆ きゃんきゃんブログ ☆-110314_2345~01.jpg

まだまだ余震
続ぃてますが

みなさま
大丈夫ですか?



今日、私ゎ
膝の具合を
見せに
病院に行ってきました!!!

金曜日
病院に行こぅとして

渋谷の丸井前で
地震にあったので

また同じ場所に行くのが

ちょっとこわかったんですが

膝の傷口も
心配だったし

ず~っと家にこもってるのも

ちょっとおかしくなりそぅだったので

思ぃきって
行ってきました(^_^)v

渋谷ゎ
いつもよりゎ
人少なかったですが、

さほどいつもと
変ゎらなぃかんじ
(゜∇゜)

帰り道に

途中にある
スーパー、
ドラッグストア、
コンビニ
いろいろ寄ってみたんですが

どこも
トイレットペーパーが
売り切れ(・_・)エッ..?

みんな
水、
乾電池、
ティッシュペーパー
トイレットペーパーなど

買い込んでるみたぃで、、、

まぁみんな
不安なのゎ一緒だから
しょぅがなぃのかな。。。

そんなこんなで
家に着くと、

チョコレートが
届ぃてました~(*^o^*)

送り主ゎ
私がと~っても
お世話になったダンスの先生♪

ほんと
私のお姉ちゃん、
ぃゃ
お母さんみたぃな存在の人で
(たぃして歳離れてなぃけどw)

私にとって大切な人の一人です!!!

今ゎ
訳あって
その先生に
ダンスを習ぅことも、
会ぅことさぇも
出来ません(;_;)

けど、
時々メールしたり、
誕生日や
クリスマス、
バレンタインなどに

プレゼントを
送らせてもらったり

その度に
メールやお手紙
返してくれるんですが、

私よりも
きっと大変なのに

昔と変ゎらず
いつも私を
元気づけてくれます(>_<)

今回も
やっぱり元気を
もらぃました(≧∇≦)

ほんと
嬉しぃです(*^o^*)




まだまだ
混乱した日々が
続くと思ぃますが

自分が今
出来ることを
考ぇて
生活して行こぅと
思ぃます!!!