はぃ、
階段から落ちた
ばかな私です(∋_∈)

ほんと
笑ぇなぃ。。。

落ちて
真っ先に
クリエーションのことが
頭をよぎり

踊れなくなったら
どぅしょぅ、、、

ってゅぅ不安で
いっぱぃになり

自然と涙が
出てきました。


タイツを
脱いで
脚をみたら

とってもひどぃことに
なってたんで

そっこぅで
病院に行ってきました。


レントゲン
取ってもらったら

とりぁぇず
骨に異常ゎ
なかったので一安心、、、


けど
右ひざの皮が

ぺろっと
めくれてたので

ひざに
麻酔して
縫ってもらぃました(>_<)


ひざに
麻酔とか初めて~w←


明日ゎ
JuNGLEさんが
いらっしゃれる
最後のリハなので

気力で
頑張るしかなぃ!!!

縫ったところが
開かなぃことを
祈って。。。



明日朝
もぅいっかぃ
病院行ってきます(-.-;)


あ~~~
ほんとに
私、
情けなぃょ(∋_∈)



☆ きゃんきゃんブログ ☆-101003_2328~01.jpg