日曜日晴れ

午前中は3男を連れてドラえもんを

見に行き感動音譜

笑いありビックリマーク涙ありビックリマーク

やっぱ、ドラえもんはいいよね~クラッカー

 

お昼に長男と現地で合流し大分

ラーメンたまがったさんでランチラーメン

 

食後は長男と3男を先に帰して嫁さん

と地下街を散策しておつまみ探しラブラブ

 

帰宅したら競馬を見ながら買って来た

おつまみをを肴に飲んだくれ生ビール

 

気が付けば午後19時・・・

 

うとうとしてしまったので折角の休日

が終わってしまう叫び

 

夕飯を食べてイッテQみてお風呂

入って日曜日終了あせる

 

でも、あと5日頑張ればお休みビックリマーク

全力で頑張るぞっ!!

 

今日も1日心穏やかに過ごしましょう音譜

 

 

原状回復工事に新しい風をラブラブ

        (株)キャンズは、全てのご入居者様の新生活を全力で応援します音譜

 

 

ペタしてね 

 

 最後までお読み頂き有難う御座いました。

                

弊社ホームページも宜しくお願い致します 右矢印
http://www.cans.co .jp   ←YouTubeはこちらから