御堂筋ランウェイ

テーマ:
烏丸六条
総合音楽教室
山岡紀美子です

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

昨日12日は
カノン音楽院生徒さんが
御堂筋ランウェイ
出演させて頂きました(^^)

御堂筋ランウェイとは??
(ホームページより)
御堂筋の中央に緑に染まった400メートルの“フィールド・ランウェイ”が出現。オリンピックや世界陸上など、世界の舞台で活躍を続ける現役トップアスリートのアリソン・フェリックスさんが御堂筋を駆け抜けます。また、大阪出身の元メジャーリーガー黒田博樹さんらによる「400メートルリレーキャッチボール」は、臨場感たっぷりで迫力満点です。
メインステージでは、「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)」の荻野目洋子さんによるスペシャルステージ。そして、バブリーダンスで話題の大阪府立登美丘高校ダンス部の現役部員とOGの総勢100名による壮大なパフォーマンスショー。さらには、岡崎朋美さんらが緑のランウェイでスポーツアパレルファッションショーを繰り広げます。
その他、バトン世界王者の平井夢乃さんらによるパフォーマンス、世界選手権銀メダリストの長崎峻侑さんによる大トランポリンショー、世界王者安床ブラザーズによるインラインスケートパフォーマンス、国際大会で優勝経験を持つ吉田望さんによる迫力のラートショー、OSK日本歌劇団によるパフォーマンスなど、400メートルに拡がる様々なプログラムでお楽しみください。
上記以外の出演者の追加発表も予定していますので、ご期待ください。
また、会場の南側エリアでは、完成当時(80年前)の御堂筋の街並みを再現するとともに、御堂筋の未来の姿をテーマとした「みんなの芝生広場」空間を創出し、未来の御堂筋を体感できる空間づくりを行います。飲食ブース・ケータリングカーでお食事が楽しめるコンテンツもご用意しております。


私も伺いたかったのですが
レッスンとディプロマの授業で泣く泣く断念💦💦



素敵なお衣装💕💕



AD