こんにちWANパグ


※勝手乍ら予定を変更しました
  ごめんなさい



先週 久々に銀座にあります

GINZA PLACEに行ってきました























NISSANの車を見に?
じゃなく
SONYカメラの講座を受けてきました



きっかけは

パグちゃん仲間のMさん♪

彼女の前向きな姿勢で
カメラに取り組んでいる姿に
とても心動かされました




この数年何かと忙しく
少しずつですが何とか
自分の時間がとれるように
なってきました


時間がなくてもやる気!
さえあれば
できるのですが…

時々左足の痺れが
怖くて病院に行けなくて
時々お世話になっている
整体の先生へ…

『 坐骨神経 』
とのこと

座りすぎが原因 (汗)

(油絵もずっと座り続けなんで
今は お休みしてます)



お陰様で
日に日に良くなってきてます



無理せずに
 ボチボチ チャレンジしていこう!と
思います





最近の ひな♪ です




お座りの姿勢がいいでしょ
(オヤツを貰う時だけ〜 ショボーン)







トマトよりウマウマが一番のようです







ラブラブドキドキ 紫陽花が 綺麗 ドキドキラブラブ
(ひな♪ の頭の中は
早く家に戻って ウマウマ食べたいよ〜)




今日は この辺で


いつも有難うございます



 梅雨前線に近い九州南部地域や
大阪府北部を震源とした今回の地震で 
地盤が弱くなった地域の皆さん
雨が上がった後も土砂災害や河川の増水
などにお気をつけてください



by ☆花音 & ひな & ママ