こんにちは。きくりん@花音ねえさんです。
今日は久しぶりに大物を洗濯出来て満足なですw
 
さて…実は今月ディズニーチケット争奪戦に参戦していました。
の誕生日付近でディズニーに行くのが我が家の恒例行事w
でも今はチケットを取るのも一苦労ですガーン
 
で、今日もいそいそと準備をしていざ決戦!!
とあるYOUTUBEチャンネルで最新版・効率のいいチケット入手方法ってのを
見つけて実践してみました。
 
チャレンジ開始から30分くらい経った時でしょうか。
あれ?クルクルの時間長くない?と思っていたら日付選択画面になり
あれやこれやしてサクサク進み…
うおおおおおお!!!!!!!!
取れたああああああああああ!!!!!!!!
 
心臓バクバクさせていたら旦那くんから『メールきたよ』と連絡が。
(PCから旦那くんのIDで購入したのでメールが旦那くんに届きました。)
一応不安だったのでチケットのスクショ送ってもらいました(笑)
約1年振りのディズニーリゾート。シーは2年振りですびっくり
 
あとは取れなかった時のことを考えて確保しておいた
セレブレーションホテルのキャンセルをするのみ。
(今サーバー混んでるからあとでゆっくりキャンセルします。)
 
体調を崩さないように気を付けつつ当日を待ちたいと思います照れ