【楽天マラソン】FACTORY MADE MASKお試し!! | セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー きゃの 

セルフネイラー&nail tip artist


楽しくネイルを楽しめるブログを新情報など含め発信していきます!

LINE公式ブログからアメブロ復帰で心機一転!

よろしくお願いします!



雨が凄いなかの晴れ間。。。
きゃの地方は本日快晴ですがまた雨が来るようです🤔

季節がずれてんなぁー🤔

ともなると、体調にも影響し、お肌にも何かしら出てきますよねー😖

そうでなくともエイジングケアに勤しむ乙女としては
色々スキンケアだったり何かしらに興味津々でございます🤣



今回は
国産のマスクで色んな成分入りと言うのもあって
お試しさせてもらいましたー!

そして、後で知ったけど
。。。。

楽天マラソンですごく安くなるらしくてびっくりしました🤣🤣🤣

それがコチラ!

「FACTORY MADE MASK 」


成分たくさんだとなんか良さげに思っちゃいましたー!!

よく聞くCICAとかー

ビタミン系は良いなーと!
プラセンタも!









そして、国産のこのマスクシート!!
沢山潤いが詰まってる!



中はこんな感じに!!

400mlも!!たっぷりですよ!



こう言うの、大事ですねー
安心して使える!!


自社工場から直送だからコストカット!
なので良いお値段で提供できるらしいのです!!



Instagramにも書いてあるのですが本当楽天マラソンでお得になってる!


期間限定セール!
2,360円がセール中70%オフの688円
セール期間:7月19(火)20:00~26(月)09:59まで


うまうますぎるー🤤

気になる方はコチラですので要チェックだよー!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


この前のマラソンで購入リピしたのはこれ

他のシリカ水もその代わり飲んだんだけどねー
味が違う。。。
水なのにあるんだねー不思議!
あとね、ペットボトルがかさばって嫌だった🤣なのでこれに戻りました!!!
詳細はこのブログみて!



夏だし、寝る前の飲み物のかも水にしてて
爪にも良いので気になる方は飲んでみて!お料理にも使えるのだ!






楽天マラソンでついでにセルフネイル用品もー!って方はコチラを参考にね!