テレビの修理で | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

数週間前から、テレビの録画がだんだんとできなくなってきていたんです。

初めのうちは、録画できる方が多く、なんでできないときがあるんだろうぐらいしか思っていなかったんです。

そのうちにだんだんと予約しても録画ができな時が多くなり、これはおかしいと。

そして、数日前から、まったく録画ができなくなりました。

聞いてみると、すぐに来ていただけることになり、今日の午後、見に来てもらえました。

修理費用も高くなるか、安くなるかわからないということだったんですが、一応、1万円内におさまりました。

これが直し始めたときのロジャーです。

 

 

 

ほとんど、ロジャーの寝相はかわっていません。

 

そして、直っても同じまま。

ぐっすり寝ています。

考えたら、いつものロジャーの昼寝時間。

よく寝ていてくれた良いこのロジャーです。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 写真をクリックしてください。ブログ村に参加しています。

 

ラブラドール・レトリバーランキング

 

 

お散歩・お出かけランキング

お散歩・お出かけランキング

 

キャンピングカーランキング