宮ヶ瀬湖の鳥居原園地からびんずる | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

宮ヶ瀬湖の鳥居園地で買い物したり散歩したりと楽しみました。
















ここで楽しんでから宮ヶ瀬へ。

ここには犬の入れるお店があるんです。

最近は、豚肉が有名になって来たのですが、昔からあるメニュー、豆腐ステーキが美味しいんです。

ノーテママは、このメニューが大好き。ロジャーも一緒にゆっくりいただきました。












まずここに入り、犬と一緒というと別の屋根のあるテラスでいただけます。美味しくいただきました。

※この記事は、6月2日に投稿予定の記事でした。