アンソニー改造計画⑤ | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとオマリーの日常を見てください。

夜に大活躍の簡単に作ったマット。

このマットは、霜よけや日差しよけにもなってとても便利なものです。

アミティのときにも作ったのですが、今回のアンソニーは、窓が大きく。

ですのでつくりなおしました。

大きな全面窓にぴったりとはまっていると思われますが。

アンソニーの場合、市販の窓に付けるものだと小さいのでこんな風に工夫をして。

左の一部分に小さいものを付け足してあるんです。

こちらは、右側の窓に。

窓の形に合わせ、周りを切ってあります。

中から見るとこんな風に見えます。

助手席側です。

こちらは、運転席側。

ぴったりとはまっています。ただ、切っておくだけでいいのでとても簡単にできます。

また、折りたためるのでとても便利です。

夜になるとノーテ家では、こんな風にして外から見えないように。

また、夜の足元ライトも付けました。

これが降り口なんですが、光っているでしょう。

このようにセンサーライトをつけました。

キャンピングカーに乗っているご満悦のオマリーです。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!