日本盲導犬協会神奈川訓練センターへ | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとオマリーの日常を見てください。

こちらは、朝の散歩の様子です。今朝の散歩は、ノーテママにとっては、少しの間、散歩がなくなるんだと思って歩いたさんぽでした。

ロジャーとオマリーとしばしの別れ。

日本盲導犬協会神奈川訓練センターへ行ってきました。

ロジャーとオマリーを預けるためです。

2週間、お願いすることになりました。

預け先は、昨年、お願いしたステイウォーカーさんに決まったようです。

ロジャーとオマリーが別々の家庭へ行くのは、1年ぶり。

多分、ステイウォーカーさん宅でのんびりしているのかなあと。

こちらは、車の中での2頭です。のんびりと寝ている2頭です。

神奈川訓練センターにつきました。

いつもならば、車に僕は、ずっと乗っているよと言っているオマリーが。

場所が分かったんでしょう。ロジャーが降りると自ら、降りてきて。

うれしそうでした。

ワンツゥーしてから中へ。

 

前に行ったときには、なかった体温計があり。ここで体温を測ってから。

 

神奈川訓練センターでの引退犬担当の方が変わり、初めてお会いしたFさん。

沢山のお話をしました。

お話の続きは、また、明日。

ロジャー、オマリー、ステイ宅で楽しんでね。

ゆっくりしてきてね。

 

現在の家の中は、静かです。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!