カワイイ2頭君 | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

ロジャーもオマリーも男の子。

そして、12歳のシニア犬です。

仲良し2頭君です。

この時もそうでしたが、この連結君というのか、どちらかの頭が、どちらかの背中の上に。

こういう風になることが多いんです。

 

家の中でも同じような2頭です。

 

本当に仲がいいんです。

来週日曜日から、2週間、ロジャーとオマリーのステイが決まりました。

ステイとは、普通ならばペットホテルのようなところに出かけるときは、預けるのですが、日本盲導犬協会から預かっている引退盲導犬。

こういう時は、日本盲導犬協会にお願いするんです。

ステイウォーカーさんという方たちがいて、ノーテ家も以前は、やっていました。

ロジャーとオマリーは、ステイの間、別々にお泊りをお願いすることになるようです。

また、ノーテママが札幌へ行くことが決まったので。

ノーテパパは、自宅にいるのですが、昼間は仕事があり。

それで今回は、ステイをお願いすることにしました。

前回は、だれかが、休みをとって家にいたのですが、今回は、行く期間が7日間。

少し長いのでこのような形になりました。

さあ、どうなるのか、ドキドキもあるのですが。

日曜日に協会に連れていきます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。