歴史を見直して | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

歴史を見直して

New Album 『春夏秋冬』now on sale !

CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

¥2,100 Amazon.co.jp

※アルバムパッケージ盤をご購入して頂くと、特典として♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIX をフリーダウンロードいただけるスペシャルカード付! 店頭・Amazon などでご予約絶賛受付中!


音譜アルバム配信中
classic BlackiTunesアルバム♪春夏秋冬 コチラ

YouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ


◆◆◆ Live Information  ◆◆◆

 

音譜2012 年 8月 18日(土)@長野Soundscape

  詳細は → コチラ ←をご覧ください。




◆◆◆ ラジオ番組始まりました ◆◆◆


CAN'NOがパーソナリティーを務めるスマートフォン専用のラジオ番組が始まりました!!


『 CAN'NO MUSIC PLANET 』

毎週土曜日 20:30~21:00(21:00~21:15はエクストラタイム放送)


チューリップ赤無料アプリを WALLOP→コチラ ← からダウンロードして、トーク&ライブをお楽しみください。

※視聴する際は、フラッシュプレイヤーアプリも必要となりますので合わせてDLお願い致します。



◆◆◆   News  ◆◆◆


結婚式ご披露宴BGMサイト ウェディングソング.com にて

CAN'NO♪春夏秋冬 がオススメソングとしてピックアップされております。


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

コメント返し

>せぇ~様ちゃん

オッサン会と言ってもさぞステキングの集まりなんでしょうね♪

先週のラジオは、ショッキングな出来事があった為混乱しながらのお送りになってしまいました・・・。

今週はいつも通りでいくからね~☆是非チェックしてね^^



休みいかがお過ごしでしょうか?


旅行している人、帰省してる人、のんびりしてる人、お仕事してる人、色々いると思います。


お盆ということで、私はお墓参りに行き、ご先祖様に諸々ご報告と挨拶をしてきたよ。


こういうのは大事にしたいなって。


今の私がいるのは、ご先祖様のおかげだからね。



そんな私は、昼間の暑い時間はStudio制作をしつつ、息抜きにスパイク・リー監督映画『マルコムX』のDVDを見てみた。


黒人解放指導者マルコムX
CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


大学で、アメリカにおける黒人歴史は学んできたけれど、こう久々に映像で真実を目の当たりにするとショックだった。



また、偶然にも・・・



私がこのDVDを見ていた日、劇中イライジャ・ムハンマド役で知られるアル・フリーマン・Jrさんが78歳で亡くなったというニュースが。ご冥福をお祈り申し上げます。


そして8月15日の今日、67回目の終戦記念日を迎えた。


歴史の真実。色々考えさせられたな。


そして今日起きたことも、今この瞬間も歴史になっていく。




さて。


そんな私は、銀座のアップルストアにあのDr,Dreがトークショーを行うという情報を聞き、プラ~リ自転車でむかってみた。


しかし、さすがHIP HOPのスーパープロデューサー。


B-BOY、B-GIRLからなる長蛇の列で、整理券Getできず。


プラリ自転車で行って会えるお方じゃありましぇんでしたわ。。。


けどね、会場入りするDreを目撃!


胸板アツシさんでした!!


なんと、エミネムも会場に来たとか。


そんなDre先生の作品をご覧ください。


はぁ~こういうHIP HOPが懐かしいな。


</p>