ありがとう2011 | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

ありがとう2011

LIVE INFORMATION

ピアノ 2012. 01. 19

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場 : 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800(+1drink)


チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上

drs.kazu@gmail.com  まで


コメント返し

>睡蓮ちゃん

受験勉強応援してるからね~!ファイト^^


>tamaちゃん

はじけて深海魚出しちゃったぎょ~^^


>(角´∀`田) ちゃん

初コメありがとう。無事歌い納めしてきました!


>いーぐるちゃん

応援ビーム届いたど~^^新年一発目は会えること楽しみにしてます♪


>さんとすちゃん

危険な生放送だったよ^^; 2012年も小ネタにお付き合いくださいな☆


>リンちゃん

お仕事お疲れさまでした!来年また会えたら嬉しいな♪


>あぁ~ちゃん

こちらこそ一緒に過ごせて幸せでした!MackeyMouseかなりcuteでツボだったよ^^


>kiyoshiちゃん

うぅありがとね。涙 これからも誰かの力になれる歌を届けていきたいよ。


>ぴぴむむちゃん

初参戦楽しんでもらえて良かった^^来年も沢山一緒に楽しもうね!


>ゆ~ちゃん

きっと色んなlive行ってるだろうに、そう感じてもらえて泣けちゃうよ~!


>smileちゃん

美味しいスイ―ツにたっちゃん、そしていつも沢山のLoveをありがとうね!


>せぇ~様ちゃん

獅子舞ちゃんと仲良くお届けしました^^来年は大阪もいきたいよ♪


台場レインボーステーションの生放送番組に出演してきました。


寒い中、スタジオ前で聴いてくれた皆さん、ラジオでツイートでご参加いただいた皆さんどうもありがとうワラ★今回はなんと私がパーソナリティーとして、自身で番組進行するというコーナーにお招き頂きました。

ふぇ~緊張したよ~。


出だしからヤッチャイマシタね。


「お台場の夜景綺麗ですね~そこの彼女も夜景に負けないくらいお綺麗で!」なんてくだり、完全にオッチャンでしたね波平合格 なんとも昭和な絡み方パーとらちゃん


そして、新曲を宇宙初O.Aさせて頂きましたロケット


先日配信リリースした『嘘つきな私』、1月11日配信の『コーヒーカップ』、そして2月8日配信スタートの『春夏秋冬』と3曲ドカンと大放出!

PCなどからご覧になられた方には、著作権の関係で楽曲はお届けできないということで、私のトークにお付き合い頂きました。

自分の曲がヘッドフォンで流れる中で、夏休みの自由研究のミジンコの話をしていた瞬間はなんだか不思議な気分になったよ・・・ミジンコ



放送後、スタッフさんが「来て来てっ~!!」と慌てた様子で見せて頂いたPCには、なななのなんと、今日この私が出演した瞬間この番組がUSTREAM配信で世界1位の視聴数になったとかで!?笑 


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba
私のあまりにカミカミな日本語が、何かのタイミングでアラビア語に聞こえたりしたのでしょうかマイク


世界のみなさんありがと! أشكركم كل شخص في العالم


さて2011年も今日で終わりだね。


今年を振り返ると、福山雅治さんカウントダウンライブから2011年が始まり、アルバム制作そして完成!中島美嘉ちゃんツアー、JuicyCrew再結成ライブ、そして自分のライブ、先行配信リリース。いつも音楽とともに過ごすことができました。


道に迷ったときもあったけれど、顔を上げればいつもみなさんがいてくれたから、前に進むことができました。


そんな皆さんにとって私の音楽が、何かプラスになれたならば私は幸せ。

ライブ後に笑顔で会場をあとにしてくれるあの笑顔がとても好き。


これからも誰かの為に歌っていきたいな。


2011年たっくさんの愛ある応援をありがとね。


来年も笑顔で会いましょう!!


それではみなさん良いお年をはぁと


CAN'NO

ペタしてね