2連休1日目 | 桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)

桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)

ネトゲと現実の世界を行ったり来たりしてる人たちのブログです。

ひっさしぶりの更新です。
どーもーまよです(^ω^ )

今日は休みなんですが会社の上司と池袋寮を掃除してきました。
来週ここの寮でまよ主催のたこ焼きパーティ開くもんで。

本当はまよのアパートでやりたかったんですが、仕事終わりに開くパーティなんで終電ないわーということで没に。

そんで会社寮で開こうぜーなったので掃除しにきたわけですが・・・
まぁ写真でご覧ください・・・






桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)-キッチン

桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)-リビング


ゴミがはんぱなかったお(^ω^;)
まぁ男3人の共同生活はこんなもんでしょう。
2人でぐだぐだ2時間ほど掃除してなんとか上の通りになりました。
あーおわったー思って一服してて気付いたことが。




同僚の部屋から異臭が流れてくる・・・。





写真をご覧ください・・・

桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)-同僚の部屋


ゴミと洗濯物を片付けただけの写真です。
ここの部屋の住人は留守だったんですが勝手に片付けることに。
マスクなしじゃ入れなかった・・・
90Lのゴミ袋が4袋分のゴミと2袋分の洗濯物(未洗濯!!)をため込んでました。そりゃあ異臭もするわな・・・
こういう人と住みたくないんでまよは1人暮らししてます。
とりあえずここの住人は今後片付けができなかったら出ていってもらおう。



結局夜遅くまで掃除しましてなんとか片付きました。
細かいところは上司にまかせて帰ります・・・



おしまいあおもりんご







おまけ

桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)-まよ

未開の地に降り立った戦士まよの図