元々アメブロを始めたのは愚痴を吐出す場所が欲しかったから


だけど人って変わるんですよね


いつまでも同じ所で止まってなんかいないんです


いつの間にか愚痴もかかなくなり放置していたアメブロ


そんな私が動き出しと言うか
アメブロを再開したのは
ウーパールーパーのキャサリンを迎えたから✨


ウーパルーパーのキャサリンがあまりにも可愛かったから✨


ウーパールーパーの事が知りたかったから


そんな私の自分勝手なつまらないブログにいつしかコメントを下さった皆様


本当にありがとうございました✨


そして今❗


ウシシ😁です❗


るぱさんからメダカの卵を頂いたり✨


これ見て❗



ドスン❗


(ドスンsizeです)


中身は…


それはもう盛り沢山✨


あれもこれも優しさや思いやりたっぷりのお品が届きました✨






ただ我が家の照明事情から全く良さが伝わりません💦


ピックアップしますと



(画像はお借りしました)


実物を見たのは初めての金魚すくいゼリー✨なんとファミリー分💦


可愛すぎて思わず何度も揺らしました✨


私が真似したいと言った鉢カバー





そして驚いたのは…


フランフランで見てるだけで幸せになっていたシェルシリーズのお皿✨






コチラは…天然石のベットとして使用させて頂きますね✨


他にもメダカの餌やらスポイトやら✨


そして早々使わせ頂いた






これ卵の掃除に本当に便利でした✨


昨日我が家で産まれた卵が全て孵化したので採らない予定でしたが産卵床に
ついてた卵を再び採りました






こちらはるぱさんから頂いた天女の卵の孵化待ち✨



以前頂いた極龍さんの画像がなかなか撮れず💦(近寄ると潜ってしまうので)


ですがスクスクと育っています✨



なんか本当に感謝✨


ありがとうございます✨