メダカ三昧と言う程ではありませんが💦



先日購入した卵が全て孵化しました✨



全部で33匹✨



今のところは普通の針子ちゃんですが品種がランダムなので育つ過程が本当に楽しみです✨







そして我が家で産まれた卵







コチラはブルーと紅白ごちゃ混ぜにしちゃいました







拡大するとオバケみたいです👻が黒い線の入ってる卵は多分ブルーだと思います

 

(産卵床のゴミは気にしないで下さい💦)


そして室内飼育していた道の駅の紅帝さん






一匹⭐になってしまったのでベランダに出しました💦


この子達の卵も成長中です✨



そして黒デメちゃんも⭐に💦


前日まで普通にエサも食べていたのに💦


気温の変化が駄目だったのかな❓💦


私も昨日久々に漢方薬飲みました💦


気圧の変化にやられています😣