道の駅でカップに入って
何気に売られていた紅帝メダカ



高いか安いかは分かりませんが2ペアで600円でした✨







sizeはこれ位あって大きくてビックリ😱


他にも色んなメダカさんが売っていました✨


どれにしようか迷っていると知らないお爺さんがワシこれにしたとヒメダカ(俗に言う普通のメダカ)を見せてくれたので


私)ワザワザそれをチョイスしたの❓


爺)家にヒメダカ飼ってるから


私)尚更違うのにしたら❓


と余計な事を言ってしまったので(笑)


爺さんヒメダカ返品していました💦


そして爺さんまたメダカ見直していましたがどの品種にしたかは謎です✨


また道の駅行きたいなぁ…


ここ最近色んな事があり何もやる気が起きず💦


来週あたり連休とって充電したいと思っています