ディズニー旅行記つづきです


前回の記事はこちら↓





インパ前夜は舞浜近辺のホテルに宿泊し

朝はウェルカムセンターで

アンバサダーホテルへ荷物を届けて頂きました



並んでいる間にアプリで

今オンラインチェックインもできます!

とのことだったのでやりました


とても便利なシステム

ありがたい〜お願い




その後リゾラでシーへ向かいました



コーンアートの案内がありましたが

どこどこ!?って探してたら

探してた反対側だったみたいで

見逃す…泣

もう一周乗りたかった




そして、シー入り口に着いたら

これまでインパした中で

一番の混み具合アセアセ

長蛇の列にビックリしました〜





バケパの紙チケットでインパしたあと

スマホで読み込んでアプリに入れたら

FSの可愛いデザインピンクハート






色々気になるところがあって

なかなか先に進めないニコニコ










可愛いです〜スター







そして辿り着いたFSの入り口







ここには隠れキャラがいると言われていますが

ナニナニ?初めて聞いた!って方は

是非探してみてください↓

そんな人いない?








この日のリストバンドはゴールドでした



無くしちゃうと

魔法が解けて入れなくなるので

気を付けてくださぁいふんわり風船ハート

とのことです(言い方↑笑)








一番最初に目についたアトラク

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー



乗ってみる?と乗りました




実はあまりピーターパンの映画

詳しくないのですが驚き

これはかなりの感動がありました


個人的にはFSの中ではダントツだったので

夜にまた戻ってきて2回乗りました



朝の時点ではまだまだ空いていて

特にバケパパスを使って並ばなくても

普通に並んでもすぐ乗れた 

というぐらいでしたが

ここは特典を使いました






その後、歩くままに流れついた

ラプンツェルのランタンフェスティバル



ラプンツェルはとっても好きな映画なので

わくわく楽しみでした飛び出すハート



並んでいる時も 

塔が見えるようになってて感動赤ちゃんぴえん





まだ何も食べてなかったので

何か食べたかったですが

FS内のレストランでは

食べたいものがなかったので

ドリンクだけ飲みました



インパの一週間くらい前に

変更の案内メールが届いて


当初はレストラン予約した人、もしくは

モバイルオーダーを利用した人のみ

フリードリンク引き換え可能

だったのが

フリードリンク券の提示で入店可能

になったとかで


飲みたかった

ラプンツェルのマジカルミルクティー

バケパのフリードリンク券を使って飲みました



ライチゼリーの入った紅茶に

上の生クリームがまろやかラブ

これ美味しい!





そしてアナ雪へ


ここで

待ち時間の調査カードを渡されるという

ちょっとレアな体験をしました



記念に(笑)パシャリ




アトラク出てきてトイレに行って

戻ってきたら人だかりが出来ていて


ダ、誰が来てるのっ!?





アナとエルサでした雪の結晶



すごい人気!

やっぱり小さいお子さんは好きな様子花






ここまで3つのアトラクを

待ち時間なくササーッと体験できました!


やっぱりバケパは最強キラキラ

と新エリアFSで思いました





この後一旦FSエリアを出て

ミキグリやショーを見に行きました






また次回へつづきます