今年のゴールデンウィークは
ディズニーに行ってきました




ディズニーで気になるのはお天気晴れ雨
一週間前から毎日チェックしていましたが
下り坂でした


そして日が近づくにつれ、、、
雨が大荒れという言葉と
聞き慣れないメイストーム




どうなることやら〜と思っていましたが
当日は晴れました〜










パークインしてすぐ大好きなショー
ビックバンドビートの抽選をしました。
見事当選

前から3列目で鑑賞できました。
ミッキーがカッコよすぎてたまりません






最近パークインしても
写真もあまり撮らなくなってきましたが
一番好きなエリアではやっぱり
シャッター押してしまいます。



この写真、インスタに載せたら
みんな私がベネチアにいると思ったみたいで
ベネチア楽しんでねー!とコメント頂き
ちょっと焦りました












それだけ忠実に造られているということでしようね。












パークで食べたもの




まず うきわまん
いつも食べてしまうものの1つ。
ダッフィーのミルクティーも美味しかったー








これも絶対外せない
ターキーレッグ
左はイースター限定のベリーサイダー








パーク内で購入する生茶は
プリントがディズニー仕様なんですね。
知らなかったー















ディナーはマゼランズを予約して
ゆったりコースを堪能しました。





 





前菜のホタテとエビ










ミッキーパンがふわふわ











またしてもエビですが
お肉よりもエビが好きな私はメインもエビ









デザートはチーズケーキ
パリパリミルフィーユの下は
バニラビーンズたっぷりのアイス













マゼランズを出ると雨がパラパラ降ってきましたが
ファンタズミック!は中止にはならず
ちゃんと鑑賞することができました。






ミッキーにも会い、
アトラクションもいくつか楽しみ
何度来ても飽きない楽しい世界



大荒れの天気予報が当たらず本当に良かったです。








翌日はランドへ、、、、