今、大人気のうさぎ島
広島の大久野島へ遊びに行ってきました。

一眼レフは持って行かなかったので
スマホのカメラで撮影しました。







野生のうさぎが沢山暮らす小さな島、
餌やりもできるとのことで
私もあらかじめ人参とキャベツを持参




{0E710E4D-AF3B-422B-99A4-4CC78047ED4D}













綺麗な海が広がる景色

{A1E5E144-1791-483B-B0A8-46BCED50E927}

真夏日に戻った連休。
この日の気温は29℃
フェリー乗り場で少し待ったので
背中にジリジリ日差し


GWはこのフェリーに5時間待ちだったとも聞きました





 





うさぎ島上陸

{6FBCA441-D270-4735-AD6F-8456B95F2E2E}










すぐにうさぎ達に遭遇

{05B29B8E-62B5-4403-9F37-61F1650E56EA}











30℃近い気温にうさぎ達もちょっとグッタリ気味

{1DF59942-6D68-4253-B246-4CFE962C81F5}


それに加えて私が島に着いたのは午後だったので
朝から来ている沢山の方たちから
既にご飯をもらっていて
どうやら ほぼ お腹いっぱいの様子


もっと走って寄って来てくれるのかと思ったら
ほとんど木の下に隠れていました









持ってきた野菜もほぼ持ち帰りの状態の中
帰り際にガッツいつてくれる数匹に遭遇



動画見れるでしょうか⬇︎



前歯でポリポリ人参を噛む表情が
なんとも可愛いです







全く警戒しないので
食べている間に少し撫で撫でさせてもらいました。
ふわふわ







海外からの旅行客の方もいっぱいで
子供たちも バニー!バニー!と
とても嬉しそうでした





帰りに見つけた
フェリー乗り場近くのお店のゴミ箱には


{A00168C7-5515-4CCD-AAC3-1FE3468898F9}

“想い出は捨てて帰らないでね”
なんて素敵なサインがありました。









電車からは綺麗な夕焼け

{1BCBAA09-B1BA-41F1-AE57-8626BC92A5AC}





可愛いうさぎ達に癒された旅になりました