声をかける♡ハッピーを呼ぶ | 美容kitchen

美容kitchen

都会に出て来たばっかの田舎っぺです(*^^*)
でもおしゃれも美容もだーいすき\(^o^)/
ヘアメイク、ボディージュエリー、美肌蘇生…
色んなことを学びながら
どこにもないよーな美容サロンを作りをしたいと
秘かに計画中です(^з^)-☆



今日は仕事帰りに
たまたまお客様を見かけて…

お声掛けてみました(^^)♡



そしたらお客様も喜んでくださって
お食事に誘ってくださいました*\(^o^)/*

本当に幸せです♡









ちょーどその方嫌なことがあったらしく
お食事したら気分が晴れたようで
どちらもハッピー*\(^o^)/*









道端で会った時って
ちょっとそのまま素通りしてしまいがち
なんだけど…

声かけてよかった~♡











やっぱり声を掛けるって大事なこと♡
声かけてもらうと嬉しいものだよね(^^)♡










いつもお店だと話せないこととかも
なんかたくさん話すことができて
すごく嬉しかったです♡










いつもお母さんみたいで
すごく楽しくお話してくださって
とてもいい方♡






やっぱり私はいい方に恵まれてて
幸せだな~って感じた日だった♡







ハッピー*\(^o^)/*ハッピー*\(^o^)/*ハッピー*\(^o^)/*