寝れない日 | 美容kitchen

美容kitchen

都会に出て来たばっかの田舎っぺです(*^^*)
でもおしゃれも美容もだーいすき\(^o^)/
ヘアメイク、ボディージュエリー、美肌蘇生…
色んなことを学びながら
どこにもないよーな美容サロンを作りをしたいと
秘かに計画中です(^з^)-☆

きちのブログ-__.JPG




昨日は寝れなかった~

気付いたら3時で起きたの4時!!!

まさかの1時間睡眠\(^o^)/
えっ!?寝てなっっ



でもおかげで掃除とかできたー
なくなってた帽子とかデジカメの充電器とか
みつかった~\(^o^)/
めっちゃうれしかった(*^^*)


そしてそういえば
金曜日に美容師国家試験無事合格したし\(^o^)/
もー本当なんか解放感\(^o^)/


そして写真は金曜日に先輩といった
五反田の鉄板焼きカレー屋さん(*^^*)
すっごいおいしいんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))
カレーなの?なんなの!?
カレーってこんなおいしいの!?
って不思議になるくらいおいしいから!!
ぜひぜひ\(^o^)/