公園

テーマ:

今日また公園へお散歩♪



今日はみんなきていてマロンがとても嬉しそうでしたww




逢えてよかった(。・ω・。)ノ-waka

逢えてよかった(。・ω・。)ノ-minna

逢えてよかった(。・ω・。)ノ-sora

逢えてよかった(。・ω・。)ノ-sora


今日は空が綺麗で、空の写真をとるのが好きな私にとったら最高の日でしたw




きらにこママ、たびママ、ケーキおいしかったです(*´ω`*)

ありがとうございましたw



AD

こんばんはーw


お久しぶりです(*・ω・*)ポッ


3日坊主な美和ですwww

すいませんw



最近

まろんが体調を崩しましたw



今週の水曜日の朝

母がベランダにでたりはいったりしていると

マロンが気付かぬ間に外に出てしまっていました


うち1階なのでw



それでうちの

母は気付かずに放置してしまってw


そのころまだ寝ていた私のところにマロンがいると思ったらしくw




そして玄関から物音がして私は目が覚めて

玄関のドアをあけてみると... Σ(゚ω゚)


マロンじゃん!!w




そのあとから急にマロンは体調をくずしました


下痢と嘔吐と血便・・・・


2日様子をみたのですが

尿まででなくなったらしく


今日病院につれていってきましたw



結果





冷えからくるストレス性膀胱炎

出血性胃腸炎


の2つでしたw



膀胱炎って・・・・・w



でもお薬をもらったので

早くなおってくれりと嬉しいです(*´ω`*)


早く元気になってね、マロンw







AD

今日も公園で(∩∀`*)キャッ

テーマ:



こんばんわー(*´ω`*)



今日も公園お散歩してきました★★

キャンディがめっちゃ楽しそうでした♪



本日の写真~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




逢えてよかった(。・ω・。)ノ-空

これはきれいだったから、空ww



逢えてよかった(。・ω・。)ノ-k

逢えてよかった(。・ω・。)ノ-k

逢えてよかった(。・ω・。)ノ-k

逢えてよかった(。・ω・。)ノ-k



あいかわらずキャンディはまつぼっくりが大好きでまつぼっくりを投げて取って帰ってきてをくりかえしています(*´ω`*)



かわいかった・・・w



それではこのへんで★

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


AD