相性ピッタリ㊗️20代カップル様がスピード成婚✨ | 結婚相談所キャンマリアージュ 静岡浜松店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

結婚相談所キャンマリアージュ 静岡浜松店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

浜松の結婚相談所キャンマリアージュは、
東証一部上場企業、国内最大級の婚活会員数を誇るIBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

今回は『相性ピッタリ㊗️20代カップル様がスピード成婚💍』についてご紹介します結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店約2,800社の中でも

トップクラスの入会数・自社会員数・成婚実績・受賞歴を誇る、続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ 静岡浜松店 成婚カウンセラー金田友里です💛

 

気付けば8月も終わりカキ氷

季節はあっという間に移り変わっていきますねアセアセ皆様は夏の思い出作れましたか?

 

 

今回は、そんなあっという間のワンシーズンお見合いからご成婚まで進まれたカップル様をご紹介しますキラキラ

 

 

 

ブルーハート男性トイレ20代後半男性様男性トイレブルーハート

(キャンマリアージュ会員様)

×

ハート女性トイレ20代後半女性様女性トイレハート

 

 

とっても誠実で優しい男性様お父さんキラキラ

 

初めての婚活の場にキャンマリアージュを選択して下さいました爆笑

 

「20代で結婚相談所での活動を選んだ理由は?キョロキョロキラキラとお伺いしたところ、

 

「せっかくなら20代というプレミアを活かせるうちに始めようビックリマークと思ったこと。結婚への思いが強い方が入会している結婚相談所は効率がいいと思えた上差しとお答え下さいましたキラキラ

 

 

そして、1年間は婚活最優先で頑張りたい!」拍手

 

なんて計画的ビックリマーク且つ戦略的ひらめき電球

 

はじめての婚活とは思えないほど、明確な答えに驚きつつびっくりキラキラ

 

真っ直ぐな姿勢と行動力に胸を打たれ、幸せな結婚をしてほしいビックリマークビックリマークと強く感じました流れ星

 

宣言通り、積極的に活動して下さった男性様キラキラ

 

数名の方と仮交際に進むも

「優しくて、良い方なのですが、、、照れ

とお相手からの交際終了が続いた事も。

 

しかし、どんな状況でも

今、自分にできる事をしよう!と考えてくださる彼は

 

・なぜ交際終了になってしまったのかはてなマーク

・自分に何が足りなかったのかはてなマーク

 

など、カウンセラーと一緒に振り返り、経験から学んで前に進もうビックリマークという姿勢で、受けたアドバイスは即⭐︎実行して下さいましたキラキラ

 

 

活動中「好き」という気持ちがわからないえー?と悩むこともありましたが、、、

 

活動開始から7ヶ月、そんな悩みを吹き飛ばしてくださる女性と出会いましたラブ

 

 

彼女との交際が成立した事を彼にご報告すると

「交際が決まって、素直に嬉しいです」とのお返事がびっくりキラキラ

 

 

普段「嬉しい」などの感情が入った連絡が少ない彼でしたので、よっぽど素敵な女性様だったのかな〜ラブラブと、金田はニヤニヤ想像しておりましたデレデレルンルン

 

 

すると、2回目のデート後

「ハッキリと自分の中で好意を感じていて、真剣交際に進みたいと思いますお父さん

 

と、私に打ち明けてくださいました爆笑イエローハーツ

 

 

急展開にびっくりしながらも、

男性様がハッキリ「好き」と思えるお相手に巡り会えたのは初めてでしたのでキラキラ

 

すぐに先方カウンセラーさんへご連絡!DASH!

 

 

お相手女性様の気持ちをお伺いしてみたところ、、、

 

彼女も同じ気持ちでいて下さいましたビックリマークビックリマーク爆笑

 

 

そこからは、もうトントン拍子イエローハーツ

 

出会って2ヶ月後、夜景が一望できるレストランでロマンチックなプロポーズ花束

 

その翌週には両家へ結婚のご挨拶家

 

 

 

急展開ではありましたが、

無理をしている様子は一切なく爆笑照れ

とっても自然な流れのように感じられましたふたご座

 

計画を練るのが得意な彼鉛筆キラキラ

彼の計画に楽しみながら乗ってくれる愛らしい彼女ラブ

 

相性バッチリのカップルですハート

末ながくお幸せにおねがいイエローハーツ

 

 

 

あっという間に移り変わる季節ですが桜打ち上げ花火ハロウィンクリスマスツリー

 

自ら動いた先に運命の出会いが待っているかも恋の矢

 

この秋、どう過ごすかはあなた次第キラキラ

 

キャンマリアージュで出会いを掴みませんか?結婚指輪キラキラ

無料カウンセリングお待ちしています音符

 

 

オンライン婚活ページ
大好評!自宅でオンライン婚活を始めませんか?

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
2020年度合計10件の受賞を獲得!
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

ウエディングドレスキャンマリアージュ公式ブログ更新中イエローハーツ

下矢印婚活初心者必見下矢印

婚活成功の秘訣

婚活・結婚の豆知識

結婚相談所選びのポイント

 

下矢印キャンマリを徹底解説下矢印

 成婚実績

ご成婚者の声

新入会員のご紹介

婚活コース料金について

キャンマリアージュが選ばれる理由

 

流れ星キャンマリアージュ静岡浜松店

婚活無料相談実施中♪
右矢印無料カウンセリング来店予約はコチラ左矢印

 

カメラキャンマリアージュ静岡浜松店 

Instagramアカウン

【@partyparty_hamamatsu_lounge】

右矢印公式Instagramはコチラ左矢印

 

くちびるキャンマリアージュ静岡浜松店 

Twitterアカウント

【@CANm_hamamatsu】

右矢印公式Twitterはコチラ左矢印

 

ピンクハートいいね!&フォローお願いしますピンクハート

 

音符浜松/静岡のマッチング率NO.1★キラキラ
縁結び・恋活・婚活パーティー

右矢印『PARTY☆PARTY浜松ラウンジ』
イベント詳細一覧はコチラ
左矢印

 

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 

静岡県浜松市の婚活パーティー PARTY☆PARTYはコチラ
婚活パーティー PARTY☆PARTY浜松ラウンジはコチラ

 

出会う、決める、幸せになる。静岡県浜松市のリーズナブルで成婚重視の結婚相談所 CAN mariage 公式ホームページはコチラ
浜松の結婚相談所 キャンマリアージュ静岡浜松店
公式ホームページはコチラ

 

業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ

 

ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所キャンマリアージュ求人・採用ページ