ネイル☆ | まつげエクステサロンCANKUNのブログ

まつげエクステサロンCANKUNのブログ

JR津田沼駅南口徒歩5分 まつ毛エクステンションサロン CANKUNのブログです。
ホームページはこちら→http://www.cankun.biz

こんにちは☆加瀬ですラブラブ


週末はすごい風でしたね叫び皆様大丈夫でしたかはてなマーク



先週の金曜日に家族ディズニーシーに夜から行ってきたのですが、30周年の

ぎりぎり前だったからかすごくすいていましたミッキー


5分待ちとかだったのでじゃんじゃん乗れちゃうだけに、年甲斐もなくはしゃぎ

次の日死亡でした。。。ドクロ



初めてカメのやつ・・・名前が思い出せませんが・・・分かりますか?

それに乗ったんですが、あれ、すごいですね??どういう仕組みに

なっているのでしょうか??

そして、満席の中まさかの手も上げてないのにカメに指名されて、最後まで

いい年してカメにいじられまくり、恥ずかしい思いをしました・・・・354354



でもホントに夢の世界ですよねミッキー(=⌒▽⌒=)





そして話は変わりますが、ネイル変えましたラブラブ



今回はこんな感じラブラブ




まつげエクステサロンCANKUNのブログ



まつげエクステサロンCANKUNのブログ


シンプルにしましたラブ



イニシャル入れたかったのでちょっと大人っぽく音譜



いつもかわいくしていただきO様ありがとうございますラブラブ



次は派手にピンクとかにしようかなーと考え中ですドキドキ