初夏の花言葉診断 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

エノテラ自由な心

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今は〜

整形外科のリハビリ室かな😅💦


いろんな施術してもらってますが、中でも

頭マッサージ…

途中から身体全体が熱くなってきて、

背中から腰まで、ヤワヤワ〜に柔らかくなって

鼻の奥がスッ!と抜けて息がしやすくなって

目がパーッチリ!開くんですよね…


よし!明日も頑張れる!と思えます。

貴重な40分です。笑


あとは歯医者さんかな。

4ヶ月ごとに検診、メンテナンス。

歯石と磨き…でスッキリ!

 

羽を伸ばす…ではないかもしれないけど

気持ちと身体がリラックスして

なおかつ良い方向に向くので、どちらも必要不可欠な場所でござる。


ちと、寂しいけどな爆笑あせる