500m | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

昨日、駅前のドラッグストアまで歩いてみた。


相変わらず道路はなんと歩きにくいものなのかと

一歩一歩、足元を確かめながら進んでみた。


せっかくなので、ちょっとお買い物してみよう!


⁉️カゴが持てない⁉️ガーン

松葉杖ではカゴを持って歩くことができなかった。


柔軟剤をひとつだけ手に持ちながら

松葉杖でレジまで…


あ…危ない…手も痛い…💦💦


カートだと、きっと足がついていかないだろうな〜などとシュミレーションしながら

ようやく買い物は完了。


ずた袋に柔軟剤を放り込み帰路につく。

一つ、荷物が入っただけでバランスが変わる。

身体の中心がブレるんだわね。


手首がかなり疲れてきました😢


家までもう一息…!

頑張れ自分!と励ましながら進んでいくと

(大袈裟じゃないのよ!ほんとに、大変なのよ。

なってみて初めてわかりました。)



疲れて下を見ながら歩いていたら足元に…おねがい

あら、可愛い💕

元気出てきた! ありがとうね🤗


なんとか到着。

距離は…往復で500m⁉️…しかなかった。


買い物含めてだけど40分かかってしまった。

疲労感も半端なく、午後はバタンキュー笑い泣き(死語?)


焦る気はないけど、元通り歩けるようになるのか

やっぱり、少し不安になるな〜。


それでも歩かなきゃだよね。

一歩一歩、足元の花でも探しながら

楽しみながらリハビリしましょうかね🤗