ラストスパート! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・


昨日は冬至
柚子湯に入り
かぼちゃを食べました。

それだけでも元気パワー充電!

だったのに…

思いがけず…の懐かしい声爆笑ラブラブ

サンタヒロース🎅が受話器の向こうからやってきた⁉️爆笑爆笑爆笑

13年?14年?
毎年変わらずの一年に一度のご挨拶

来年はちゃんと秋!
待ち構えてます!爆笑グラサン


アカイイトで結ばれた先は
ちゃんと、今も変わらぬ温もりがありました。

そうだったね。

離れているのは当たり前。
今、会えない時間を憂いているのは
欲張りになってしまった自分のせい。

ちゃんと見つめたら、
何も変わらない。変わってないんだよね。

バタバタ、いろんなこと、情報に振り回された一年だったけど
年の暮れに大切なことを思い出せたよ。

自分自身の健康を守ることも
家族や友人たちの心配をすることも
いつもしてきたこと。

普通に
当たり前に
新しい年を迎える準備をいたしましょう。

28日まで目いっぱい仕事だ!
時間を大事に頑張りましょ照れ


私のサンタヒロース🎅さん
プレゼント🎁ありがとうお願いピンク音符


私は何をお返ししようかな…

いつか黒いドレスで会いに行くしかないかね〜(笑)