一分一秒を大切に | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今日は実に一年4ヶ月ぶり❗️
吾郷水木生【LIVE カフェ俺】
「僕、歌っちゃいまひる。」に行ってまいりました。

久しぶりすぎて、以前のようなライブレポをスラスラと書けないのだけど…😅💦

ざっくり感想を書くとね…
良かった❗️😆💕
(ざっくり過ぎ❗️)

細かい曲順とかは、もう新曲だらけなので(笑)
上手く表現できないのだけれど、
吾郷さんの世界、確立した?
歌う声も自信溢れて歌ってます感が、安心できるな〜って思いました。
(何様?😅💦)

不安げで、線の細い吾郷さんが好きなんだけど、
ちょっとたくましい?吾郷さんも良いですね〜爆笑ラブラブ

守るものができたからかしらね?
もうね〜ニットさんのお話満載❗️(笑)
子どもの成長に一喜一憂しているパパさんみたい爆笑

ファンの方に、こんな時ある〜?とか質問しちゃって…
ファンとの距離感が近い、近い(笑)

ファンと言えば、相変わらず遠方から来ている方も多くてね
吾郷さん自身も3ヶ月ぶりのライブで、
その間に様々な自然災害や事件、事故が沢山ありましたから
みなさんがお元気だろうかと
小さなドキが胸胸だったようです(笑)

安否確認?できて良かったですね。

そんな吾郷さんに触発されて帰り道に、ネイビーズ関西支部?の彦星様にメールしちゃった📩

もちろん❗️お元気でいてくださいました💕
安否確認オッケー👌良かった❗️

あ、話が逸れた。

その会場にいないファンの方のことも案じてくれたり…
アゴさんらしいな〜照れ

突然、お仲間の名前が出てきてこれまたビックリ❗️
代わりにウヌボレ大魔神になってあげました爆笑

今日は私の腰の状態が悪く、
最後列の高い椅子を選んだために
相方Kくんと離れて座ることになってしまったのだけど、
そういえば、昔はみんなで一緒にラ・フェットの二階通路に連なって並んで見ていたよな〜とか
あの頃はそれが当たり前で
ずっと、永遠に続くような気がしてた。

それが、自分自身も生きる環境が変わったように
みんなも様々な環境の変化の中生きている。

遠いどこかで想っているのだけど
それは形に、言葉にしないとダメなんだということが
最近の災害や事故、事件から
ある日突然…はやってくるのだと思い知らされたと
そんなアゴさんのお話からね
時間を大切に生きていない自分を省みました。

時間だけでなく人の縁を、最近は少し雑にしていたかな…。
忙しさを理由にしちゃいけないよね。

いろいろ変化していくのは仕方ないけど、変わらない安心感を与えられる何かを持っている人間になりたいです。
それも''強さ"かな?

アゴさんは変わったと思います。
でも、変わっていません。
だから安心できるから、また会いに行きたくなるのです。

ラ・フェットがそうだったように
今は四谷天窓 comfortが今はそんな場所なのでしょうね。

会いたい人には会う。
行きたい場所には行く

そんな簡単なこともできない環境ではありますが、
できることもあるし、
やらなきゃいけないこともある。

悔いを残さないよう
万が一の時の為に生きるのはなんか嫌だ。
でも、準備は大事。

緩やかに、自然にそういう風に生きていきたいと
帰路の鉄橋の下に多摩川を見ながら
あの頃の気持ちを思い出しました。

アゴさん。
お疲れ様でした。

そして、ありがとう。
やっぱり出逢えて良かった。ほんと。

さて、次はいつかな〜😅💦
今回が最高に期間が空いたと言えるようにしないと❗️(笑)