朝からアニメ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

(^_^;)テヘヘ タイトル通りの一日の始り。


旦那チン★がゴルフへ行くため3時半起き。

4時半に出発していったのちは、目がさえて眠れませんので

テレビをボ~~っと・・・


そのうち、なんか、突然『ハウル』に会いたくなって

DVDをスタート♪


早朝から『ハウルの動く城』見ちゃいましたよ…♪



ジブリ作品の中では、ちょっと皆さんの評価は??なハウルですけど

私はメッチャ好きですねぇ~~。

ファンタジー満載!


ハウルがすごく魅力的。

子供のまま大人になっちゃった男子って、好きだわぁ~( ´艸`)



ってか、こんな生活でいいのか、自分・・・?(^_^;)




昨日は、精神的に思い切り疲れたこともあったし

それを癒す間もなく、点訳作業のために

福祉センターや郵便局を夕方の1時間で走り回ったり・・・と

肉体的にも思い切り疲れちゃって…



仕事が遅くに終わって帰ってきた旦那チン★の

夕飯は11時半過ぎまでかかったし(早く食えよ!って感じだったわ。)

後片付け~~のち、今朝は3時半ですからね。


逃避したくなったって、イイでしょ~~!?許~す!!と

一人小芝居してましたよ(^o^;)ホホホ 



可愛い~気分転換だわよ。まったく。

(やけ酒とか、外へ出掛けちゃうとかじゃないもんねぇ・・・ww)



点訳も終わったし、トン次郎はこれから出掛けるって言うし

日中一人だからなぁ・・・


何しようかなぁ~~


あ・・・“ハク”に会いたくなってきた?!

洗濯・掃除がすんだら、次は「千と千尋の神隠し」見るかな?(笑)




ってか、寝た方が良いのかな?




余談:

昨夜のNHK 『NEWS WEB』(好きなんだ~♪)見ていたら

記憶力と睡眠時間の話をしていました。

最近、記憶力に自信がさらに!無くなってきた自分ですけど

平均睡眠時間4時間チョイ・・・は、かなり危ないみたい?(^_^;)


7時間くらいは必要らしいですよ?

(マイナス3時間を20年続けていたら・・・

 どのくらい、記憶力低くなるんでしょうね??(-"-;A)


この番組を見たいがために・・・も、睡眠時間減少理由の一つなんで

NHKさん、あと1時間早く放送してくれないかしらね?(笑)



まだ引き続き、暑さも厳しいですから、

よく寝て、よく食べて、よく動いて!!

皆さんも体調を整えてくださいねぇ~♪


良い週末をお過ごしください<(_ _)>