逃げて帰る場所になる | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

『とんび』後編、見終わりましたぁ。



ハイ。号泣。゚(T^T)゚。



原作読んで、知っとるのにぃ~~~と、先週も言ったはず(^^ゞ



だって・・・リアルに息子を旅立たせようとしているんですもの・・・私。



立派になんかならなくったって、エエ!



ケツまくって帰ってくる場所がなくちゃ、困るだろ!






でも、うちの子・・・アキラほどシッカリしとらんから



そんなこと言ったら、ホイホイと帰って来てしまいそうだから



言わんよ。



知らん顔で、送りださなきゃ・・・。



ツライ・・・




私もトンビです。



タカポンと、トン次郎はこれからどんな“鷹”になるんでしょうかねぇ?



(ってか、なれるんだろうか???)



のんびり、空をクルリと飛んでいるトンビも



私は好きです。






『とんび』

とんび/重松 清

¥1,680
Amazon.co.jp

やっぱり、買おう。