イタタタタ・・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今日も冷え込んだ朝ですぅ~~~



寒いっすねぇ~~~ヤダヤダ((o(-゛-;)



でぇ~~~



いましがた、旦那チン☆がゴルフ打ちっぱなしに行く~っていうんで



駐車場の門を開けて待ってたらば



そりゃ~~~外で待ってる私は寒いわけよ。ウン



したら・・・オット、グローブ忘れたとかぁぁぁ



おっと、腰ベルト忘れたぁ~~~とかぁ・・・





(-"-) ・・・いったい、いつになったら出るわけっ?むかっ




と、寒さに耐えながら待っとったわけですたい。(←鹿児島弁?)



したら、ほれ~~首すくめるでしょぉ?



いつの間にか、グィ~~~~っとしてたみたい。(笑)




で、やっとこさ出かけたのを見送って、門を閉めようと手を伸ばしたら・・・





ピキッ!




ハイ、そんな音が首元で聞こえましたぜ?



イッタァァァァァ!!!!!



耳の下から方までの筋がジ~~~~~ンって!!



熱い!痛い!熱い!痛いぃぃo(;△;)o




首、回らへんで?(←関西弁?)




これから洗濯干そうと思ってるのに・・・



点訳(タイプ式)あるのに・・・



昨日の報告書作らにゃいかんのに・・・



チクチク縫物もあるのに・・・




タスケテ・・・o(TωT )





みなさん、外は寒いです。



たかが外出くらいでも、しっかり準備運動してった方がいいっすよ?!






そういえばセンター試験も始まってますね。



受験生の皆さんは心の準備運動してったかしらね??



ガンバレ~~~(*^_^*)ノ