相手が・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

トン次郎とチョコパフェデートしようかと思ったんだけど



あっさり、ふられてしまったのと



タカポンが明後日からインターンシップ(お仕事)に出るのに



洋服が何もない+靴の底が抜けた!ということで



急きょタカポンとのドライブデイト&ショッピング(私はただの出資者?)に変更。



タカポンがてっきり運転していくのかと思ったら


私にさせるしぃぃ~~~(-"-)



しかも府中には思ったのがないということで



甲州街道沿いにある○カワに行きたいと言い出す始末。



私は3車線の道路は走らんのだぞ!(単に怖いだけ・・・笑)



仕方なく、ドキドキ走行してまいりました。



結局、靴は調達できず、地元を再び走行。(ここだけタカポン)



なんとか全てを買いそろえる事が出来て戻ってきたのが今です・・・





あ~~~~~~~~~~疲れたぁ~~~~~~~~。



チョコパどころじゃないよぉ~~


昼食も食べてないし・・・(゜-Å) ホロリ




トン次郎のバカァ~~~~(八つ当たり!!)