KY | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

KY=空気読めない・・・っていうんでしょ?



もぉ~~~今日の巨人そのものじゃん!!むかっ




矢野ちん☆の復帰戦、2打数2安打。




どちらも得点に絡む活躍。




(どちらも平野ん♪のタイムリ~~音譜




しかも3回には盗塁阻止!!




これだけ活躍していたら




勝てば確実に(?)お立ち台(ヒーローインタビュー)でしょぉ??




なのに、なのに・・・



点を入れるたびに、入れ返す!




いいじゃない!貯金たくさんあるんだから!




今日くらい!!!パンチ!




え? すげ~ワガママ言ってます?むっ




エヘ・・・そら~~ねぇ~~~今日は言いますわよぉ。にひひ




さて、まだ6回。



返す時間はありますですよぉ~♪



応援に戻りますぅ~





あ・・・NHK様へ、一言お礼を・・・




先ほどのサービスカット!



画面いっぱいの背番号39。



矢野ちん☆の背中を映してくれて、ありがとぉ~~~でした。ラブラブ




それにしても・・・崩せそうなんだけどなぁ~ジャイアンツ・・・



崩そうよぉぉ・・・むっ





最後に・・・矢野ちん☆スタメン復帰、



おめでとう~~!!!



待ってましたよぉぉ~~~ドキドキ