ベンチ入り! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

いよいよ来ましたぁ~~!!




矢野チン~~~!!!



お帰りなさい~~~!!!





ベンチ入りでございます。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



いいですよ~狩野くんがスタメンだって。



どっかり見守っていてください♪






しかし・・・



先発 金村? いきなりですな~~~(苦笑)あせる



昨日、久保田で失敗したやん??



その久保田を一日で2軍に落としちゃって・・・



使い捨て?



金村くん、意地でも頑張るんだよぉ!!グー





真弓監督ぅ・・・



そんなんじゃ、選手との絆はできませんよぉ?



その潔さ、桜井と新井さんには、どうして向けないんですかねぇ?



桜井・・・3番・・・



それこそ、ムリなんじゃないかなぁ~~~??



(燃えてくれたら、嬉しいけどね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)






さてさて・・・7時からの中継に備えましょうかねぇ。



あまり見たくない日テレですが・・・



背に腹は代えられないっす・・・悲しき関東人。しょぼん




Gに負けるなぁ~~ それだけだぁ~~!!!



矢野チン★好きですぅ~~はーと


(どさくさまぎれ・・・(^m^)ププっ)