配信 舞台なぞる | 勝手なこと言うなよ、俺

配信 舞台なぞる

観劇した盆栽サイダー第5回本公演

 

なぞる。

 

の配信購入して見ましたです。

 

 


こちら主宰の3人。本編前にご挨拶。


お目当ての石田美沙樹ちゃんと南出めぐみさん

好きなシーン

そんな感じで、本編終了、点チーム初日、観に行った日だ!あっしの後ろ姿も確認しました!笑

で、今回も特典映像つき

 

太陽の塔の意味もここで知りました。

 

いろいろ興味ある話聞けました。

美沙樹ちゃんも仕切り上手ぶりをプチ発揮。

そろそろ、こういうポーズもネタっぽく見えるお年頃?笑 いや可愛いですよ!

 

と質のよい配信。これならDVD作ってくれればいいのに・・・前も言ったっけ??

観劇の際にも言ったけど、沁みるいい舞台なので、未見の方は見ていただきたいっす。まぁ生観劇が一番ですが。

 

30日まで見れるのかな??今から買えるかは、調べてください!!