あべみかこ!?in 湯らり鉄道旅 | 勝手なこと言うなよ、俺

あべみかこ!?in 湯らり鉄道旅

2ndハウスのこと書いたブログでみひろのこと書いたと思うのですが、その時、最近、鉄道チャンネル番組で見たと。

 

それは「湯らり鉄道旅」という番組で

 

女子2人が鉄道に乗って温泉地に行って、温泉はいったり食事したり、という番組で、

 

出てくる女子は最近のグラビアアイドルの人かなっと思っていたわけです。

 

今まで3組出てきまして、前回出てきたのが、みひろで、彼女も今はグラビアの人になったんだねと。

 

ところが、スカパーガイド誌見てたら、この番組、「セクシー女優2人が旅する・・・」ってあって、

 

え!!そうなの??

 

でも、みひろ以外知らないぞって思っていたら、3日放送の4組目のコンビが

 

あ!あおいれな!名前聞いたことあるぞ・・・あべみかこ!!!!わりー、お世話になってる(小声)

 

おお!!そういうことだったのね!!とようやくわかりました!(^^)

 

セクシー女優起用というと、やばい方向に行くかと思いきや、普通の鉄道番組で、鉄道関係の方も出演して、ちゃんとしてます(^^)

 

ちゃんと乗るし

車内風景もちゃんと

記念撮影でポーズとるあべみかこ嬢。地声は低いんだね。

 

けっこう・・あの・・やばめな作品にも出ている方で。いわゆる「ちっぱい」の方で、ロリ系の設定も多いようで。

 

あっしは、そっちより、女子アナ設定のがあって、お気に入りで。レポートとかされちゃうと、ちょっとオーバーラップしちゃ・・・いや、しないか。

 

でも、こういう普通な番組で見ると新鮮!

 

鉄ちゃんとセクシー女優の相性はどうなんだろう??想像すると、鉄ちゃんって、インナーなイメージあるから、見てそうだからいいのかも?いや単なる憶測ですが(^^)

 

温泉シーンは次回が本番です!いやいや本番ってそういう意味じゃないよ!!(言わなくてよし)

 

セクシー女優に重点おくと、当然露出あり、と思われるかもですが、全くありません!!だからこそ鉄道チャンネルで流せるわけで、露出に重点おいたら、MONDチャンネルとか、Vパラダイスとか、そっちのチャンネルになりますよね。

 

それでも楽しみだ!!

 

あ!!ちびっこ鉄ちゃんは、深く検索しないように!!軽い検索だと、彼女のYouTubeチャンネルが出てくるようです。あっし未見だけど、それだったら、ちびっこも見れるんじゃね??いや、わかんないけど(^^)