ミーアキャット担当ゆぅゆです🐹🎵




毎週みなさんにお手紙書いてる気分でブログ書いてます🙌



今日はね、テレビの話するよ(*´ω`*)🎵



みんなはドラマ見る❔

今は秋のドラマもう始まってるよ😊


ゆぅゆっちは

毎季節ごとにとりあえず第1回は必ず見るの♪

リアで見るのと録画で見るのと分けてね。


それから多分

2回目のは半分位に減ってるw



ドラマ以外でも見たいのたくさんだけど、

ライブやレッスンとかあるから、だいたい録画で見るのはMステとかの音楽系と、お笑いとかの面白い系かなー。



で。

今秋見てるのは📺



月曜→SUITS

火曜→僕らは奇跡でできている  

水曜→相棒seasn17

木曜→リーガルV ・ ブラックスキャンダル・プリティが多すぎる

金曜→超かわいい映像連発どうぶつピース‼

僕としっぽと神楽坂

土曜→天才!志村どうぶつ園・ドロ刑

日曜→今日から俺は‼


やっぱり動物系が多い

(*´ω`*)🎵




《ブラックスキャンダル》は芸能界のお話だから見てるの♪



《今日から俺は‼》

はね。面白いの🙌⤴⤴

橋本環奈チャン出てるから見たかったんだけど、

ムロツヨシさん&佐藤二郎さんが出てるから最高にウケる😆🎵🎶


でね、時代??がママ位のなんだって😃

学校カバンもペッタンコ❗何にも入らなそう(笑)

で制服もすごいの❗


だから一緒に見てて話が合う🙌♪



みんなのカバンもペッタンコだった(ФωФ)❔❔



悪い子だね~~~😁w



という事で、今その時代にハマって。。松田聖子さんの曲歌えるようになった🙌🎵


今度いつか歌うね(〃ω〃)🌸




ではまた来週~~👋


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


いいね&コメントいつもありがとう♥