こんばんコアラ🐨ミカラです(*^^*)


明日で学校終わります✨
そして、楽しみな冬休みです⛄
オフ会と、ワンマンライブと、
イベント盛り沢山で楽しみすぎです✨(^^)✨


昨日のライブと、今日のクリスマス衣装のライブ
とっても楽しかったです((o(^∇^)o))
沢山の方の応援ありがとうございました(^^)/


ミカラサンタです🎅

{28225959-C4D9-41D1-99CF-69106142DBEC:01}




ママが少し飾りつけをしてくれました😊

衿の所のリボンと、ボウシのフワフワを
つけてくれました✨
あと、ひみちゃんのママにコアラの
小さなマスコットを頂いたので、
それも一緒につけてくれました☺


{E9398348-850C-42E7-A8F4-0CF4E6ABEA18:01}




とってもカワイイです😊


前回のコメントのお返ししますね😉


🎵すぐさんへ
はいっ!ハンバーグはママにも少し手伝ってもらっているので、美味しかったです😋
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨


🎵けんちゃんさんへ
お弁当はおかずより、ご飯が足りなくて😅やっぱりご飯が重要です😁レアチーズケーキは今度またブログであげますね😉
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨


🎵安田壮志(たけちゃん)さんへ
ミカラの学校にもいるので、やってみました☺
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨


🎵ミィちゃんさんへ
いつも、沢山のコメントウレシいです(^o^)ミカラのブログへ遊びにきてくれてありがとうございます😊ミカラの事もほめてくれてウレシいです( 〃▽〃)ハンバーグはとっても美味しかったです((o(^∇^)o))また時間があったら、作りたいです😋
これからも、がんばりガンバります😆
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨


🎵もんちゃんさんへ
はいっ!校外学習楽しかったです(^-^)お弁当がもう少しあったら、完ぺきでした😁
今度は餃子も作って、レアチーズケーキも作りたいです(^^)/
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨


🎵はろじゅうさんへ
はろじゅうさん!ズワイガニぢゃないですよー😁一応ウーパールーパーです(*^^*)
ミカラはお弁当が楽しみでした☺ご飯がぁぁ(TT)
はろじゅうさんの痛い思い出があったんですね😅泣かなかったですか❔❔
ママがご飯は多く入れたつもりだったんですが…って、言っていました😅
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより


🎵aaaCさんへ
はいっ!自分で作ったハンバーグ美味しかったです😁渋谷のライブも楽しかったです((o(^∇^)o))
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨


🎵valleyさんへ
ハンバーグはママにも手伝ってもらっているので、美味しかったです(^-^)
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨


🎵船さんへ
はいっ!ミカラは今食べ盛りです😁ハンバーグも美味しかったです((o(^∇^)o))
やったー😆🎶ウーパールーパー面白かったですか❔❔今度は…お楽しみに☺
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨


🎵danielさんへ
ハンバーグは美味しかったです((o(^∇^)o))
校外学習も遠足気分で楽しかったです😃⤴⤴
ウーパールーパーは面白かったですか❔❔今度は…お楽しみに(^-^)
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨


🎵りんさんへ
はいっ!ハンバーグはママにも手伝ってもらっているので、美味しかったです(^^)/
今度のチェキ楽しみにしていますね☺
コメントありがとうございます(^^)
ミカラより🐨



そしてそして❗
明日はオフ会です(*^▽^)/★*☆♪

初めてのクルージングなので、
楽しみです((o(^∇^)o))

酔い止めシッカリ飲まなくっちゃ(^-^)
皆さんも気を付けてくださいね😉


今日は…😁


ミカラサンタです😊

みなさ~ん✨
MerryX'mas


{C0DBEFF3-B9FF-470C-9D35-EB9A046153BA:01}





それでは、明日に備えて…☆
おやすみからん😌🌃💤