こんばんひょ🐆
みゆですヽ(*´з`*)ノ





土曜日、日曜日ライブありがとうございました😊
新曲『雨の薫り』聞いてくれましたか?
そして、なんと1月2日ワンマンライブで、またまた新曲発表があります(o^^o)
今までの曲、新曲いっぱい練習してるので、進化していくキャンディzoo楽しみにしてて下さいね!!

前回のマスクのこと、お返事ありがとうございました!!
みゆ考えました🎉
マスクは鼻を出す👃マスクしてる意味ないかな?ん~(;^_^A

お待たせしました🎊
チョコボールの秘密の缶詰めが届きました!!

{3CD054A3-F0E2-430E-B30D-C0D32EB48D61:01}




開けるのにはクイズに答えるの📝開けるために必死にやったよ🤓でもね、、、
答え全部わかった後で、クイズに関係なく開けられたの!
笑っちゃった😝開けるまで楽しかったからいいねヽ(*´∀`)ノ
また金、銀集めるよ!
今度は普通のおもちゃの缶詰めにします。待っててね😙

コメント返し

やぎサン
金銀気づいて無かったの?なんか嬉しい😝ごめんね意地悪言って😙マラソン走る日が決まってて、中々カード塗れない😅写真みてまだ1/3泣
コメントありがとうございました(,,•﹏•,,)

あきよしさん
歴女の名前返上して、もう一度勉強して出直します✌新曲のみゆのキメ顔見ました?決めてるので、これからはカッコいいみゆでいくよ•̀.̫•́✧
コメントありがとうございました(,,•﹏•,,)

りんもくさん
バラの服、担当カラーの赤で決めてみました😊定期ライブで宝塚風衣装ライブの時に選んだの!可愛いって言ってもらえた嬉しい😝
コメントありがとうございました(,,•﹏•,,)

もろぼしだんさん
金曜日は暖かかったですね!!その日社会科見学で朝はすごい雨だったから、雨具とか防寒ばかり用意したら帰り汗かいちゃった😅
コメントありがとうございました(,,•﹏•,,)

しょうたさん
席、先週まで一番前だったの😭先生にノートは見られるし最悪の席だった…後ろも😱先生と👁が合うの、どこがいい席なんだろう?
コメントありがとうございました(,,•﹏•,,)

よっちゃんさん
カードはまだ関東まで😅日本は広いね😝友達と話しながら走ってるから距離が伸びないんだよね!ラストはロッキーのように走り込むよ✌コメントありがとうございました(,,•﹏•,,)

もんちゃんさん
みゆの豆知識役にたってますか?最初は色んな記念日があるんだあ~って書いてみたの😁これからもたくさん調べて書くので見てくださいね!!
コメントありがとうございました(,,•﹏•,,)

船さん
あと学校行くのも7日😊なの!!マラソン2学期中終わらなさそう😂来月もやるから絶対完走するよ😏歴女アイドルなりたいけど覚えることが😰
コメントありがとうございました(,,•﹏•,,)

danielさん
danielさん百円札見たことありますか?みゆは本物を見たことないの😅本でだけ♪♪アメリカのお金のことも今度調べようかな?教えてね!
コメントありがとうございました(,,•﹏•,,)

RINO(りの)さん
席替えは先生が決めるの😨仲良い友達が近くの席なの☺授業中話してると変えられちゃうからいい子にしてようねって😁今年中に会えると嬉しい💖
コメントありがとうございました(,,•﹏•,,)

コメント、いいね、ありがとうございます😘
学校行くのあと7日ですヽ(*´з`*)ノ
みゆの冬休みの予定は、レッスンとみんなに会えるライブです😉今年もあと少しですが、キャンディzooと盛り上がってね✌

みゆの豆知識💡
今日はいつもお世話になってるチェキのことを書くね😁
チェキは12年11月に富士フイルムが『世界で一番可愛いインスタントカメラ』をコンセプトで販売されたそうです!
チェキという名前は、自分的に要注目・今後気にかけるという意味で、「チェックする=チェキする」と使ってるそうです!
チェキする?って可愛い言い方だね💝
《今度みゆとチェキする?٩(ˊωˋ*)و》
いつもみゆとチェキしてくれてありがとう😘
みゆも持ってるよ!
去年のクリスマスプレゼント、ピンクのチェキでした´`*
自撮りして遊んでる😉

{0F4DB937-4CF5-4965-B72A-C46F2AF46B99:01}



おやすみ🐰