こんばんゆぅなん音符



みなりん卒業ライブに、たくさんのファンのみなさんが来て下さりありがとうございました


ゆぅなん予約もチェキも抹茶のお菓子もプレゼントもお手紙もTシャツもお写真もとってもとっても嬉しいです\(//∇//)\
ありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです


本物の卒業式みたいに卒業証書とか、送辞とか、音楽とかも、感動の涙でいっぱいでした

ゆぅなんもいっぱいみなりん大好きだよ~( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ

ゆぅなんブログにも書いたのでよかったら見て下さいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いっぱい泣いちゃった後は、成長して進化しますDASH!


新しいメンバーが2人入り、コアラ担当のみからちゃんと、ヒョウ担当のみゆちゃんも一緒にキャンディzooとしてがんばりますキラキラ


これからもいっぱいいっぱいがんばりますので応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


ちなみ、ゆぅなんも進化します( ´艸`)キラキラ


まだ途中だったみたいあせるあせるあせる

楽しみにしててくださいメェ~( ´ ▽ ` )ノキラキラ




さっきマカロンを買ってもらったゆぅなんでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
とってもとっても嬉しいですキラキラ
コメント読んでしあわせゆぅなんです\(//∇//)\ドキドキ




ドキドキエンジョイマコトさんドキドキ

ライブに来て下さりありがとうございましたドキドキ
ゆぅなんも少しでも多くお愛出来るの楽しみゆぅなん\(//∇//)\ドキドキ




ドキドキキャップ@ひつじの執事さんドキドキ

ライブに来て下さりありがとうございましたドキドキ
いっぱいキャップくんにお愛出来てとっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ
ヒツジ型ウィルスはかかったら治らないかも( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ
木曜日もお愛出来るの楽しみゆぅなんドキドキ



ドキドキ夢恋人avaさんドキドキ

ステキなコメントありがとうございますドキドキ
いつもほめてもらえてとっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ
2年メェ~もリーダーがんばりゆぅなんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ドキドキひめひこさんドキドキ

ライブに来て下さりありがとうございましたドキドキ
甘いものが好きなんですメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
甘食は『おへそ』に似ているから『おへそパン』て小さい頃よんでましたあせる
お愛出来るの楽しみゆぅなんドキドキ




ドキドキもろぼしだんさんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
三つ編みゆぅなんほめてもらえてとっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ
また、お愛出来るの楽しみゆぅなんドキドキ




ドキドキあんとんさんドキドキ

ライブに来て下さりありがとうございましたドキドキ
三つ編みゆぅなんに愛に来て下さいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もっともっと~キラキラ
お愛出来るの楽しみゆぅなんドキドキ




ドキドキもとくんさんドキドキ

ライブに来て下さりありがとうございましたドキドキ
麦わら帽子ゆぅなんはサーティーワンのアイスを食べてる時のお写真です(o^^o)
お愛出来るの楽しみゆぅなんドキドキ




ドキドキ☆梅ちゃん☆さんドキドキ

ライブに来て下さりありがとうございましたドキドキ
お愛出来てとっても嬉しかったです\(//∇//)\
またいっぱいお話ししてメェ~ドキドキ
お愛出来るの楽しみゆぅなんドキドキ



ドキドキゆーちゃんさんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
応援電波、いっぱいありがとうキラキラキラキラ
ゆぅなん、泣いちゃった汗
でもこれから進化して頑張る~( ´ ▽ ` )ノ




もっともっと~みなさんにお愛出来るの楽しみゆぅなん\(//∇//)\ドキドキ


まっちゃメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ