【定例講座】なんばパークス産経学園教室 | ベビーと子どもたちの心と目がいきいきキラキラになるサロンCandyworldで        楽しく過ごしてみませんか?

ベビーと子どもたちの心と目がいきいきキラキラになるサロンCandyworldで        楽しく過ごしてみませんか?

ベビーマッサージ・チャイルドマッサージをひとつのツールとして子どもたちの心を育み 子どもたちの発達に目を傾け 
“子どもを育てる!”という大仕事について 自信を持って子育てできるよう情報を共有しましょう☆

ママがキラキラになるサロン
ベビーチャイルドマッサージ
Candyworld のえみこです

【 9月 6
日 日曜日】


本日 午前11時30分~は 

なんばパークス産経学園でのベビマ教室でした



2クール目最終日 6回目のママ&パパ&ベビー

2回目のママ&ベビー

初参加のママ&ベビー

1組 お休みの3組でスタート音譜

見学の方が1組いらっしゃいました目


もうすぐ1歳のベビーは 探究心でいっぱいチョキ

お部屋を動き回ってのマッサージ♪ 

それでいいですパー


2回目ご参加のママはしっかりと目を見つめて

ベビーに声をかけてマッサージをしてくれていました音譜


初参加のママには マッサージもだけどそれ以上に

声かけ育児の大切さ♪をお伝えしました音譜


そして 見学のママ&ベビーにもお洋服のまま

参加して頂きました音譜


筋肉を鍛える箇所

血液の流れを良くする手技などなど


しっかりとマスターして頂けるようお声掛けしましたチョキ


6回目が終了して 本日が最後になったMちゃん

これからご自宅でも 続けて下さいねラブラブ


集合写真↓
Candyworldで楽しく過ごしてみませんか?



次回のなんばパークス産経学園

ベビーマッサージ教室は

***********************************

10月4日(日) 午前11時30分~正午


なんばパークス産経学園教室

     毎月第一日曜日です

 お問い合わせ⇒06-6641-4880

***********************************