やっぱ両手使えるから好きなんかな…ショルダーバッグ。


で、ワイ折りたたみ傘が嫌いで。


普通に傘を待っても片方の手は空いてるからね…


つーか車移動が多いのであんま日傘も傘も持たんようになったのですが…




一昨日は、パチンコ→寿司→またパチンコ→カラオケしました。


カラオケとか2、3年ぶりちゃうけ…


おっさん、トラブルのスロット打ちたがるんやけど向いてない…クソ弱いんじゃ…


ワイのリゼロ2の勝ちでなんとかなってるようなもん。


まぁ2件目は一応1万は勝ちよったんかな。



で、昨日…決定的な事件が起こった。


おっさんとパチンコへ…


2人ともリゼロ2を打つ。


ワイ「この台にするわ」


おっさん「いやーそれよりこっちのがええわ。当てが外れたらごめんやけど。俺は断然こっちを推す。」


で、おっさんが勧める台へと座る。


そんならすぐにワイが最初座ろうとしてた台にオバハンが座りよった。


で…即確変…で、10連チャン以上しよった…


おっさん「でもな、あれは台とかそんなんじゃなくて人見て出すかどうか決めてるんかもよ?今日はあのオバハンの座った台を出そう的な…そやからワイちゃんがそこに座ったとしても出る保証は無かったかもよ?それに俺当てが外れたらごめん言うたよな?パチンコにたらればは無いんやって。」


あー…クッッッソイライラするこいつ……


今、おっさんより断然ワイの勘のが冴えとんねん。

こんな奴の言う事聞くんやなかった。


で、おっさんの通ぶった話し方がまた異様にムカつくんよな。




(ストレスヨクナイ…)


まぁおっさんの金で行ってるからな…

でもおっさんの金=夫婦の金でもあるからな……


ホンマええ加減にせぇよ…




らぶいーずのキャラ設定が嫌いと言いつつ




絵柄は好みなんよな…


ドンキとのコラボらしいが…今住んでる所はドンキが近くに無い…


スーパー等も坂道を登った1キロ先にあって絶妙に不便。

上り坂が多いのでこの辺の人らの電動自転車率の高さは異様(?)



さて…