2017/12/26

テーマ:
今日は、
なななななんとぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!

娘が初めて寝返りをしました!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大感動でした。

大号泣でした。

寝返りしてこんなに泣くなんて、思わなかった!!!笑

ふんがぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!

って感じで、まず身体をぐいーーー!!っとがんばってそらしてて、それがおかしくって、私は大爆笑してて、

「わぁーーー!!!!!え!!?寝返り!!?え!?え!?すごい!!寝返りする寝返りする!!わぁーーーーー!!!」

ってめっちゃテンション上がって、

寝返りが大成功したら、大爆笑!!

からの、大号泣。

でした。笑

本当に、本当に、感激でした。

成長の瞬間をこの目で見られて、とってもとっても嬉しかったです。

大きな壁をひとつ越えて、一歩大人になった!という感じです。

ほんとに、こんなに感動するなんて、自分でもビックリでした。笑

首がすわるのは、ぱっ!!とすわるわけじゃなくって、だんだん徐々にって感じだから、やっとしっかりしてきた時は、やっぱり嬉しかったし、安心したけど、寝返りは、なんか、

衝撃!!ですね。

はぁ。。涙♡



さてさてっ。

それから今日はね、初めてのカブ粥も食べさせました。

美味しそうに食べてくれました。

(*^^*)

離乳食作り、めっちゃ楽しいです。

心配性過ぎて、ずっとフリージングせずに、毎日お粥作ってたから、あげるタイミングとか、ちょっと苦労したけど、昨日からようやく、フリージングのお粥にもトライしだして、あまりの手軽さに感動しました。笑

時間のある時に、離乳食を作っておいて、フリージングしておけば、食べる時にチンするだけ!!

簡単!!

感激!!

昔の人は、レンジなんて、ないんですものね。

この時代に生まれてきて、感謝です。

毎日お粥作ってたから、残ったお粥毎日食べてたけど、それもないし、洗い物も少なくなるし、嬉しいです。笑

少しずつ、色んな物食べられるようになるよう、楽しく、無理なく、離乳食作り、がんばっていこうと思いますっ!

\(^o^)/

それでは、まだ書きたい事いっぱいなんだけど、長くなっちゃったので、このへんで。

いつもありがとう。