疲れた~ | ロバミミ話

ロバミミ話

人には言えないグチ等を書いていきます。

土曜日は、大学附属の中学のプレテストに行ってきました。

疲れました~。

駅から徒歩20分と言う事だったのですが、、、30分はかかったような気がします。

校門までたどり着いても、、校舎に着くまで、またまた歩きました~10分位?

大学も高校もそこにあるんで、敷地が広い!

大学附属って疲れるのね、、、。あせる

息子をプレテスト会場に送って、、、親は大学のホールで説明会があります、、、って、また引き返して、、校門出て、、道路を挟んだ向こう側じゃない!、、、どれだけ歩くの~。ガクリ

大学附属なので、、一応は全員そこの大学なら行けるらしいんですが、、、ここの学校は約半分位しか上へは、行かないらしいです。

授業料も大学附属中にしては、お安め、、、。

でも、こんなに歩くのは、イヤだわ、、。

私が通うわけじゃないけど、、、。

息子もなんだかプライドだけは、高くて、、、ここは、行かない!!、、、とか言ってますが、、、行けないのまちがいじゃ、、、なんて事にならなけりゃいいですけど、、、。

次の日、、息子も私も、、疲れすぎて、午前中爆睡でした。

やっぱり、距離、、、って言うか、、立地条件も大事だと思った説明会でした。



にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ